1:33  【MHXR】スラアクのぶんまわしまでオートってやめてほしいね 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
0:02  【MHXR】ティロを入れるのは結構ヤバいかもね 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
23:01  【MHXR】ジンオウガは進撃装備では結構キツイな 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
22:01  【MHXR】メラードは最高だすwwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
21:03  【MHXR】ハンマーってたのしいよなwwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
20:01  【MHXR】狩玉でいろいろできたらかなりいいけどな 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
19:03  【MHXR】ジャギィが強くてヤラレルのはつらいなwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
18:02  【MHXR】ここにきて「スレペン」の評価があがってきているんだ? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
17:04  【MHXR】そんなにガンスは貧弱だというのか・・・・そのとおりw 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
16:03  【MHXR】豪火種部屋は猛者しかいないようだが・・・・過疎ってきてる?? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
15:02  【MHXR】ライド用装備ってみんなどうしてる??? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
14:02  【MHXR】カウンター中で反映されることってあるのかな?? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
12:04  【MHXR】赤メーター溜まった瞬間を狙ってやれるものじゃないけど狙いたいね 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
10:03  【MHXR】ティロの評価イマイチなのはどうしてだろう?? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
8:09  【MHXR】マルチでティロばっかりくるのはどうしてだろう?? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
6:49  【MHXR】マルチでは高ステばっかり集うのが一番効率いいねw 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
1:31  【MHXR】ティロがそんなに邪魔になるとはwwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
0:03  【MHXR】オウガって武器落ちないよねwwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
23:01  【MHXR】ティロ募集の需要が増えているのは事実だw 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
22:03  【MHXR】オウガはとりあえずソロで行ってみたらいいと思う 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
21:05  【MHXR】オウガ武具は何が一番使えるのか教えてほしい 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
20:03  【MHXR】マジでイベントが糞というのは悲しい限りだwwww 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
19:03  【MHXR】防御1700超えは結構な数値だな 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
18:03  【MHXR】スラアクが全く出てこないのは悲しすぎる 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x
17:05  【MHXR】裏技発見というからにはどれほどのもの??? 後で読む モンハンエクスプロアちゃんねる〜   x